人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えせ関西人のぼやき


取るに足らない日記
by guti0717
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初エステ

またまた髪が伸びてきたので、いつもの髪型(←リクルートカット)をしてもらいに美容室にいってまいりました。

髪を切ってもらっている時の話で、『群馬県は地震とかの災害の被害がほとんどないのは、ここらへんにとてもいい人が住んでるから、起こらないんだよ』

と、美容師のTさんから教えていただきました。

その場では、『そのいい人が引越さないでほしいものですね』

と思っていましたが、後で考えると、

『そのいい人は、もしかするとTさんかもしれませんね』(←よいしょしてます。なにかあとでいいことがあるといいのですが・・・)

で、髪を切ってもらったあとに、ポイントがたまっていたので、僕の人生において初フェイシャルエステを無料でしてもらいました。

始めに、オイルのようなものを塗られ、

桃井かおりさんのような白いパックをされ、(←すいませんベタで、うまい表現が思いつきませんでした)

最後は、よくテレビで見るような手で顔のマッサージをしてもらいました。

終わって鏡を見ると・・・あら、びっくり!!

とした、はっきりとした変化はわかりませんでした。

1回のエステで、かっこいい別人になるようなら誰でも食いつきますね。

で、アパートに帰ってから、やけに顔があついなと思って鏡を見ると、

めちゃめちゃテカっていました。ほんと芸人さんのチュートリアルのテカっているほうよりもテカっていましたよ。

おそらくエステすることで新陳代謝がよくなったり、保湿力があったためと思いますが、乾燥肌の僕が今日は化粧水いらずでした。

by guti0717 | 2006-01-21 19:47
<< たこ焼き 牡蠣鍋パーティー >>